Groovin’ベーシスト寺岡信芳さんの還暦LIVEは

大盛況で各々素晴らしいパフォーマンスでした。

 

東京ビビンバクラブ

カルメンマキユニット

MAGICAL CAHIN CLUB BAND

1993 AGAIN UNIT

Groovin’

 

寺岡さんはそのキャリアの中で何十ものバンドをやられてて

その中でもかなり厳選されたミュージシャンが集結された一晩でした。

全国からもファンの方々、関係者の方々がお祝いに駆けつけてましたね。

何よりもお客さんの温かい眼差し、声援が会場をHOTにしてました。

 

寺岡さんの人徳、人脈、幅広い音楽性、音楽に対する真摯な姿勢が

皆さんを呼び寄せた素晴らしい一夜に私も携われて光栄でした。

 

Groovin’に入って約15年。

僕以外、お三方は60歳を超えました。

しかし、みんな元気で若々しくイキイキした姿で

演奏する姿は美しくもあり清々しい。

 

僕自身、歳をとるのも悪くないなと思いました。

祝!寺岡さん

撮影:Yo Jiさん

 

 

Groovin’の来年の予定はまだ出てませんが

またみなさんの前に出ていけるように精進致します。

 

久しぶりにバンマス・キースさん叩きました!

 

 

カルメンマキさんのステージは

映画のワンシーン、お芝居の一幕を見ているかのような

錯覚に近い感覚でグググっと引き込まれていきました。

演奏者の春日さん、駒沢さん、井地さん、リクオさん、寺岡さん

素晴らしい演奏でしたね。

 

すべての出演者の素晴らしい演奏技術、パッション、熟練、経験を

まざまざと見せつけられました。

 

よし、また頑張ろっ!と思いました。

 

寺岡さん、おめでとうございます!

これからも若々しく華やかな姿を皆さんの前で披露してください!